SSブログ

タナックス・アメリカンツールバッグ3 [バイク]

12092501.JPG
バイクのハンドルやフォークに取り付けるツールバッグ。
トリッカーにも使っていて、ちょっとした小物や工具を入れるのに重宝しています。

今回、TZRに取り付けてみました。
私のTZRは後方排気のため、シート下にはマフラーがあるので小物入れがありません。


12092502.JPG
そこでこのバッグを、タンデムステップ後ろのシートフレームに着けてみました。
大きさもピッタリで良い感じ。


今までは突然の不調に対応するため、出かけるときには工具を携帯していたのですが、これが結構重いんです。

これで工具を持ち歩かなくて済みます。

なお、バッグは合成皮革製なので水濡れに強いですが、防水ではないので、濡れると困るものはビニール袋などで保護する必要があります。


モトフィズ:アメリカン ツールバッグ 3 MFA-10
タナックス (2011-05-31)
売り上げランキング: 2210

こちらが今回TZRに取り付けたもの。



モトフィズ:アメリカンツールバッグ3(オレンジステッチ)  MFA-15
タナックス (2011-05-31)
売り上げランキング: 3683

こちらはオレンジステッチのもの。次はトリッカーにこれ着けたい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
山猫

これもいーですね!
ポチっちゃいました。安いし。
by 山猫 (2012-09-28 20:19) 

たど

> 山猫 さん

バイクでは収納に困ることが多いですね。
バイク用品店ではほとんど定価販売なので通販の安さが際立ちます。
by たど (2012-09-29 22:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。