SSブログ

夏服 [バイク]

帰宅したら届いてました。

11060801.jpg
MOTORHEAD M-27です。

フェイクレザー生地でお手入れ簡単、プロテクター内蔵で安心。
夏用なのでフルメッシュジャケットも考えたのですが、正面までメッシュだと突撃してきた虫がめり込んで手入れが非常に大変(経験あり)なのでこちらにしました。

MOTORHEADは2りんかんのオリジナルブランドで、通販で買うと店頭価格より安く、オプションの胸部プロテクターも付いてくるということだったので買っちゃいました。

まだ走ってないので実際の使い勝手はわかりません。

ただ、2りんかんブランドにはバイクカバーの件でえらい目にあったので、品質的にちょっと心配。
このジャケットは当たりだったらいいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。