SSブログ

SHOT NOTEを使ってみた [PCなど]

手書きの文字や絵をiPhoneやAndroidに手軽に取り込めることで話題の、キングジムのSHOT NOTE

前から気になっていたのですが、ついに手に入れました。

110516.jpg

専用アプリを使って取り込むことで、撮影時のゆがみも補正してくれるので、文字やイラストがきれいに取り込めます。
また、記入した日付をOCRで読み取る機能もあり、データの整理もしやすくなっています。
Evernoteと連携することも出来ます。

というのがメーカーの能書きなんだけど、これが具体的に何に使えるかと考えてみると、イマイチ便利な使い道を思いつきません。

他のユーザーは一体どんな風に使っているんだろう?
タグ:iPhone SHOT NOTE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。