SSブログ

いない間に日本がえらい事になってる [いろいろ]

まず、地震、津波の被害に合われた方にお見舞い申し上げます。
また、不幸にも亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

現在ベトナムに滞在しているので情報はネットと衛星テレビだけです。
概要はネットニュースで伝わりますが、やはり映像の方が理解が早いです。
衛星テレビはBBCとNHKが受信できます。
BBCは発生からまる一日、このニュースのみを放送する力のいれようでした。
現在は専ら原発の話をやっています。
ただニュースソースがNHKなのでNHKが映る我々には目新しさはないです。
日本のテレビを見たいです。

私も阪神淡路大震災の罹災経験があります。
周りがみんな壊れて人生がリセットされた気分になりました。
その時は大変でしたが、後で必ずなんとかなるので、諦めずに乗り越えて行って欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ベトナム事情ブンタウの旨い店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。