SSブログ

ETC [バイク]

高速料金が1000円になったのと、毎年やってるETC助成が重なって、巷ではえらいことになってますね。
特に二輪車ETCは日本無線1社でしか作ってないので生産が全く追いつかない状況だそうです。

それは判っていたのだけれど、やはり高速1000円の恩恵にあずかりたいので、900SSとトリッカーの分のETCを申し込んできました。

900SSはアンテナ分離型、トリッカーは一体型を別々の店で予約してきました。
正直、助成金はあてにしてないのですが、前記の通りそもそも入荷数が少ないので、現状だと入荷は11月だそうです。

本当に11月になってしまうと、毎年行っているトリッカーでの剣山ツーリングには間に合いそうもありません(剣山スーパー林道は毎年12月~3月の間閉鎖されるので)。
また、900SSの方はキャブヒータが付いていないため冬場の高速走行に耐えられません。

今年の俺のツーリング終わったな…orz

ダメだ!!
だったらこのETC取り付けて使えるようにしてくれよ
E・T・C!! E・T・C!!

俺たちのツーリングはまだ始まったばかりだ!

たど先生の次回作にご期待ください(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。