SSブログ

当たった! [グルメ?]

夕方帰宅してくつろいでいるとインターホンのチャイムが鳴りました。
出てみると宅配便の配達でした。
しかしながら、私含め家族全員に心当たりはありません。

差出人の名前を見てみると…






P1000070s.JPG








な、何だってぇぇぇえええっっっ!








P1000074.JPG


ドオォォォン!!(無意味な効果音)






P1000072.JPG
届いたのはヱビスビールのキャンペーン「至福の贅沢プレゼント」の賞品でした。
このキャンペーンは商品についている応募ラベルを集めて送ると、抽選でホテル宿泊(A賞)、有田焼タンブラー(B賞)、キャンペーン限定ビール(C賞)が当たるというもの。

A賞、B賞には最初から全く興味が無く、ターゲットはC賞のビールのみに絞って応募していましたが、そもそも応募したことすらすっかり忘れていました。

それでも毎年行われる同様のキャンペーンに応募し続け、3回目の応募でようやく10万名の当選者のひとりだから競争率高過ぎですわ。自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはありません(いや乙女座じゃないけどさ)

P1000073.JPG
P1000071s.JPG

このビールはキャンペーン限定醸造(つまり非売品)の超長期熟成ビール。通常のヱビスよりも多くの麦芽を使用し、2倍の熟成期間をかけて作られたアルコール分6%の濃厚なビール…らしいです。

届いたばかりなのでまだ味わってません。期待通りのビールだったらいいなぁ。
ただ、ヱビスは通常のが完成度高いのでバリエーションを飲んでも特別うまいと思えないんですよ。

飲んだ感想はまたいつか書きます(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。