SSブログ

週刊少年サンデー2008年43号「巻頭グラビア・平野綾」 [書籍・雑誌]

「マンガの書評を書かない少年サンデーレビュー」


平野綾「絶対可憐ホリデー」

表紙&巻頭グラビアにテレビアニメ「絶対可憐チルドレン」で明石薫役を演じている平野綾が登場。
この人色んな媒体で見かけるけど、表情が型を押したみたいにいつも同じなんだよね。
ある意味偶像(アイドル)なわけですな。
「絶対可憐な休日をのぞいちゃえ!!!」って平凡パンチかよ!(古すぎ)


「サンデーVSマガジン トレーディングカードゲーム」

アオリは「ブースターパックのヒロインで勝つ!!」なんだけど、圧倒的に負けてます、蜷川あむろ一人に(笑)


「神のみぞ知るセカイ」

新キャラ「ハクア」登場。地獄の落ちこぼれエルシィに対抗する、いわゆるエリートキャラなんですが、どうやら駆け魂集めに関してはうまくいってない様子。エリートであり続けようとする思いが強すぎてスランプになっちゃうパターンか。これが人間の美少女だったら、その心の隙間に駆け玉が巣くうんだけど、悪魔だとどうなるんですかね?


「月光条例」

新幹線ぐらいちゃんと資料見て描け!
ちなみにこの車両が700系だとすると、行き先表示が電光掲示なのでJR西日本仕様ということになります(笑)
この座席(700系のものではありません)もどっかで見たんだけど、どうしても思い出せません。
新幹線ぐらいちゃんと(略)


「オニデレ」

サヤが失神している間にサヤのブラジャーを抜き取って額装するミヅキ恐るべし(笑)
しかもネタ振りかと思ったら本筋とは全く絡み無し!
でも、あの抜き取り方じゃストラップがひっかかって取れないはずだ!(突っ込むところ間違い)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。