SSブログ

どこが変わったでしょうか [バイク]

実は2週間ほどTZRをバイク屋さんに預けていました。



16040401.jpg
ビフォー。


16080801.jpg
アフター。


一体どこが変わったでしょうか?


答え。


16080802.jpg
ホイールを全塗装しました(^^)



16080804.jpg
以前から塗装の剥がれが気になっていたので。



パウダー塗装したホイールは新車のようにピカピカ…

というか光り過ぎ?
塗料の関係で純正色と同じにはならず、光沢が強く出ています。


16080806.jpg
ひび割れていたタイヤも交換。


16080805.jpg
新しいタイヤはダンロップのGPR-300。
ツーリングタイヤですが軽くてソフトな乗り心地になりました。


細かいところではホイールベアリングとハブダンパーも交換しています。
恐らく新車から交換していなかったと思われ、スタートがずいぶんカッチリした感じになりました。
特にハブダンパーは安いので、タイヤ交換とセットでの交換をお勧めします。


大きな出費だったけど、これでしばらくは安心快適に走れそうです。



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てんてん

お帰り~TZR!
お~ピッカピカですね♪
by てんてん (2016-08-08 09:44) 

たど

> てんてん さん
nice!ありがとうございます。
実物はもっとテカテカで、ちょっと恥ずかしいです。
by たど (2016-08-09 23:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。