SSブログ

スマホ特化 [いろいろ]

内輪の話で恐縮なのですが、またブログのレイアウトをいじっています。

最近はブログの管理もiPhoneやiPadと言った、スマートフォンやタブレットを使用することが多くなりました。
それらの機器で、より管理しやすくしようという発想です。

無論これらは当ブログに来られる方には全く関係ない話ですので、従来通り記事を閲覧していただけます。

併せて、記事の構成も変えたいと思っています。
具体的には記事の一つ一つを短くします。
これは長文の記事を書く時間が取れなくなってきたのと、長文の記事をスマホで読み書きするのが大変だから、と言う理由です。
当然、一つの記事の情報量は減ってしまうのですが、その分記事を増やして対応するつもりです。

これらは管理人の気まぐれなので、従来通りの記事が載ることもあるかと思います。
それはそれで温かく見守っていただければと思います。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。