SSブログ

グローブ更新 [バイク]

12090801.jpg

愛用しているエトスデザインのTRY-1 PRO(TR-81)グローブに穴が開いてしまったので更新しました。
通算4着目になります。

もともとはトライアル競技用のグローブで、薄く、軽く、柔らかく、手にフィットし、操作がしやすいです。
慣らしをせずとも購入後すぐ装着しても手に馴染みます。

通勤で使用しているので、2、3年で左手中指の先に穴が開いてしまいます。
なので定期的に更新しています。

私に合うサイズのものが白しか店になかったので、今回は白いグローブになりました。





本当は赤いのにしようと思ってましたw



今まで使っていた黒。



青もあります。



そして白。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
たど

> あんぱんち〜 さん

nice! ありがとうございます。
by たど (2012-09-09 23:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。