SSブログ

今年はひっそりやってます:大晦日だよ!OperaUniteまつり [PCなど]

今年も残すところあと1日を切りました。
私は年末年始も仕事なので、まだ新年を迎える実感がありません。

今年もOperaUniteまつりを開催いたします。

Opera UniteはOperaをインターネットサーバとして外部から専用アプリケーションに接続できるようにする機能です。

今年もいつも通り、今日から7日間、WhiteBoardを公開します。


遊び方は簡単です。
HTML5対応ブラウザで下記URLへアクセスします。
画面上でお絵かきすることができ、その内容が共有されます。

091231.png

h ttp://home.tad2012.operaunite.com/whiteboard/

(1/10追記:Whiteboardの公開は終了しました。ご来場ありがとうございました。)

アクセスするブラウザがOperaである必要はありませんが、HTML5対応ブラウザである必要があります。

今年はインターネット・エクスプローラ(IE)9がHTML5に対応したので、たくさんの方に遊んでもらえると思います。

上記の初期画面は消していただいて構いません。
他の方の書き込みは消さないようにご配慮ください。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


タグ:Opera unite
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。