SSブログ

第二回 「大晦日だよ!OperaUniteまつり」、その後 [PCなど]

一昨年に引き続き開催した「大晦日だよ!Opera Unite まつり」には(多分)たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

年末年始の7日間放置したWhiteboardは一体どうなったのでしょうか。
Whiteboardのスクリーンショットを公開します。

(12月31日)初期画面(デフォルト)はこんなでした。
091231.jpg


7日後、こうなりました(笑)
110107.png


このWhiteboardはHTML5の機能(Canvas)を使用しているので、この機能に非対応のブラウザ(InternetExplorerなど)では遊ぶことができません。
トップシェアのIEに対応していないのだから盛り上がらないのもうなずけます。
まあ、判っててやってるわけですが。

ところが朗報。
次期バージョンのIE9からはHTML5に対応するそうなので、今年の年末は盛り上がるかもしれません(笑)

というわけで次回、第三回「大晦日だよ!OperaUniteまつり」にご期待ください(またやるの?)

タグ:Opera unite
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
たど

> モカ さん
nice!ありがとうございます。
by たど (2011-01-08 22:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。