SSブログ

道の駅スタンプラリー in 奈良(その2) [旅行]

奈良県の残り4駅を廻ってきました。

宇陀エリアでは「春の桜めぐり」キャンペーンが4月末まで行われていて、該当地区の観光施設や道の駅で割引などのサービスが受けられるクーポンの付いたパンフレットが道の駅などで配布されていました。
また、このパンフレットについているアンケートに答えると、「せんとくんピンバッジ」がもらえるらしいです(笑)

Nara06.jpg
宇陀路大宇陀(うだじ おおうだ)

足湯建設中のため、駐車場が狭くなっていました。
名物のブルーベリーソフトクリーム(300円)が、「春の桜めぐり」パンフレットに付いているクーポンで100円引きになります。
また、隣接する「あきののゆ」では、クーポンでフェイスタオルまたはソフトドリンクが無料になります。


Nara08.jpg
宇陀路室生(うだじ むろう)

道の駅で2000円以上買い物するとクーポンで500円引きになります。
私は頼まれていた室生茶を購入。


Nara09.jpg
針T.R.S(はり てらす)

名阪国道針ICに隣接する、SA機能を兼ねた巨大な道の駅です。
名阪国道を使う人は一度は利用しているのではないでしょうか。
この駅はクーポンサービスの対象外ですが、クーポンはここで入手しました。


Nara12.jpg
伊勢本街道御杖(いせほんかいどう みつえ)

奈良県の西の端、三重県に近い場所にあります。
隣接する姫石の湯の入浴料がクーポンで100円引きになります。


キャンペーンを知ったのは偶然ですが、たまにはこういうのも良いと思いました。
この地区を訪れる予定の方はご利用されてはいかがでしょうか。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
たど

> ほりけん さん
nice!ありがとうございます。
by たど (2010-03-25 23:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。