SSブログ

閑話休題:「調べてみたらマツダでした」の人を調べてみた [車]

今年、一連のマツダ企業CMで聞くことが出来る、


「デミオ購入者の内、45%の人がハイブリッド車も検討していました」


「車は、市街地では47%も停まった状態。だから、エンジンを止めて無駄なガソリンを使わない、新しい環境技術、i-stop」

と、物静かな中にも非常に説得力のある声質が印象的な女性のナレーション。

今年のプロ野球「マツダオールスターゲーム」のテレビ中継で、イヤという程聞かされたので記憶に残っている人も多いと思います。(汗)

一体どういった方なのか調べてみました。
いや、玉木宏じゃなくて。




CMを公開しているマツダの公式サイトでは出演者に関する言及はありませんでした。
仕方ないので例によってGoogle先生に質問することに。



ちょっと苦労したけど、わかりました。




本田貴子さんという方だそうです。





本田貴子さん
この方です。なかなかの美人さん。
公式プロフィールはこちら
公式プロフィールによると幅広く活躍されているようですね。


何々?

ナレーション ダイソン(CM)

??





ああっ! このCMもこの方だったのか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ETC(その2)ガンダム日帰り命令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。