SSブログ

ソメスサドル「ハノーバー名刺入れ」 [いろいろ]

以前から気にしてたのですが、そろそろちゃんとした名刺入れが欲しいなと。
今まで使ってたのは100円ショップのもので、枚数も入らないし、何より安っぽいのは取引先に伺ったときにカッコ悪いので。

で、やはり以前から欲しかった、ソメスサドルの名刺入れをセルフお年玉(笑)で購入。

P1000172.JPG
ソメスサドルは日本で唯一の馬具メーカとして知られ、革製品の品質には定評があります。
神戸店が三宮ではなくJRAのある元町の大丸にあるのも偶然ではないのかも知れません。
実際競馬帰りと見られる人が何人か立ち寄ってました。私は競馬はやらないのですが。

P1000171.JPG
今回購入したのは表面にコードバン(馬尻革)、内側にベビーバッファローを使用したハノーバーシリーズの名刺入れ。
革の質感、縫製とも素晴らしく、しかもリーズナブル。持ってるだけで嬉しくなってしまいます。

これでイヤな客の所へ行くのも、少しは気が楽になるかも(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。