SSブログ

今年の汚れ今年のうちに [車]

今日はRX-8の掃除をしていました。

RX-8が我が家に来てから半年経ちましたが、今まで洗車したことありません。
ボディコーティングとホイールコーティングのお陰です。

毛ばたきでほこりを払った後、洗車シート(いわゆるフクピカ)で拭いて、コーティングメンテナンス剤をスプレーして拭き上げるだけです。

内装もほこりを払って、レザークリーナーで拭いて終わり。

私は900SSに乗るようになって以来、「機械に水掛けたら壊れて当たり前」というイタリア人の教えを今も忠実に守っているのです(笑)

タグ:MAZDA RX-8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。