SSブログ

日清「日清のどん兵衛天ぷらそば」(ぴんそば) [グルメ?]

この連休は仕事でした。

誰もいない会社で独りで仕事をしていて、昼食を食べに行くのも面倒だったので、コンビニで調達することに。

昼食は日清日清のどん兵衛天ぷらそば」にしました。
おなじみ「どん兵衛」のそばが真っ直ぐになったというのはCMで知っていたけど、まだ食べたことはありませんでした。

P1000154s.JPG
パッケージのいかにもな写真が期待を高めます。

P1000152s.JPG
P1000153s.JPG
開けたところ。乾燥状態ではそれほど真っ直ぐになったようには見えません。

P1000149s.JPG
P1000150s.JPG
完成。少し交ぜてみましたが、パッケージのような真っ直ぐ感はありません。ハッキリ言って誇張しすぎ(笑)

思ったほど真っ直ぐじゃなくて少々がっかりしましたが、食べてみると今までよりも麺の抵抗が減って、つるつる感、のどごしは確かに向上しているようです。
麺やスープの味は前とそれほど変化がありませんでした。

ところで「ぴんそば入荷」表示はレギュラーサイズだけで、特盛やミニには表示がないのですが、まだぴんそば対応してないのですかね。食べてないので分かりませんが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。