SSブログ

インド料理「CURRY CROWN」(2回目) [グルメ?]

今日の昼食は、以前にも紹介した神戸市北区のインド料理店「CURRY CROWN」(カリークラウン)で取りました。
インド料理と書きましたが、メニューなどではアジアンカフェレストランとなっています。

前回食べた「カレークラウンセット」を今回も注文。店名は「カークラウン」だけど料理名は「カークラウンセット」なので要注意です(笑)
私も気がつきませんでした。

P1000143s.JPG
日替わりのランチスープはロールキャベツのスープでした。
ちょっと驚いたけど、食べたら旨かった。こう言うのもアリだと思います。

P1000142s.JPG
メインディッシュ。この他に大きなナンが一枚付きます。
画像ではボリュームが少なく見えるのですが、食べるとそうでもないです。
4種類から選べるカレーはチキンカレーを選択。前回食べてもう少し辛さが欲しいと思っていたので、今回は辛さ2倍を指定。カレーの色が明らかに赤いです(笑)

辛さ2倍は私的には正解。旨さが引き立つ感じがします。今度からこれがデフォルトになりそうです。柔らかいタンドリーチキンとライスがアクセントとなり、最後まで飽きません。
これだけ揃って税込み1050円はお値打ちだと思います。タンドリーチキンの無い「カレーナンセット」(840円)もあります。
例によって食後にチャイ(ランチと同時注文で210円)を注文しました。

この店は家から遠いので気軽に来ることは出来ないけど、味やお店の雰囲気は大変気に入ってるので、機会があればディナーメニューも味わってみたいです。

[前回の紹介記事(2008/08/26)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。