SSブログ

仕事のついでに [いろいろ]

今日は出張でした。
車で但馬地方を走り回る事が出来たので、ついでに、この前始めた道の駅スタンプラリーのスタンプ収集をしてきました。

(※道の駅の紹介は訪問順ではありません)

Hyogo08.jpg
但馬楽座。
やぶ温泉を併設した道の駅です。この近辺の道の駅では割と遅くまで開いている(売店は早いが温泉は21時半まで)のでよく利用します。
しかし何でしょう、このスタンプのやっつけなデザインは(笑)

Hyogo12.jpg
あおがき。
北近畿豊岡自動車道、青垣ICのそばにありますが、PAではなく独立した道の駅です。北近畿豊岡自動車道から利用することは出来ません。
何故か飲むヨーグルトが他の道の駅より安かった(何だこの感想)

Hyogo18.jpg
フレッシュあさご。
播但連絡道のPA機能を持った道の駅です。一般道からも利用できます。
食堂メニューの、岩津ねぎがたくさん入ったねぎ焼きがおいしい。

Hyogo28.jpg
但馬のまほろば。
北近畿豊岡自動車道のPA機能を持った道の駅です。一般道からも利用できます。

今日回れたのは以上の4駅。
仕事の関係上、営業時間内に立ち寄れる駅が限られてしまいました。
スタンプは売店など人が常駐しているところに置かれているので、店が閉まると押せないんですよね。
それでも4つ集められて良かったです。
今度は福井方面の仕事が来ないかなぁ(バイクで行くんじゃなかったのか)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

参加表明タンクバックル破損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。