SSブログ

パケホーダイ・ダブル [PCなど]

今さらながらパケホーダイ・ダブルに入りました。

今までiモードとかあまり使わなくて無料通信分で充分なぐらいだったのですが、ここ3ヶ月ぐらいパケット利用料が増大してきたので、ここらで定額に入った方が得だという結論になりました。

今度のパケホーダイ・ダブルでは、使わなければ月額1029円で済むので、パケット利用にばらつきがある私でもメリットがあるかな、と。

でも、定額に入ったらますます使用量が増えるんだろうなぁ。上限4410円とは言えど、まんまとドコモの術中にハマった予感。
ドコモ、恐ろしい子!
タグ:docomo P906i foma
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

続・ボルトが無い!参加表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。