SSブログ

ガルパン4DXを観てきた話 [いろいろ]

映画「ガールズ&パンツァー劇場版」4DXを観てきました。
(訪問日:2016年2月26日)

続きを読む


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

謹賀新年&ブログ8周年 [いろいろ]


明けましておめでとうございます

2008年1月1日より、このブログを始めて8年になりました。

相変わらず不定期更新です。

最近仕事が忙しくまともに休みを取れない状況が続いています。
その反動か、とにかく何か書きたい欲求が増大しており、思い付いたものを片っ端からアウトプットしています。

なので、バイクとはかけ離れた内容が多くなっており、そちらを期待されて来られる方には申し訳ないことになっております。

2016年の抱負というわけではないですが、今年こそは不動のTZRを直したいと思います(汗)



こんないい加減なブログですが、良かったら今年も付き合ってあげてください。
よろしくお願いします。



nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Mechanixグローブをメンテナンスする [いろいろ]

15122901.jpg
以前調達したMechanixグローブ。
適度なプロテクションと指先の感覚が判りやすい作りは噂通り。

バイクのメンテナンスなど、様々な作業で使用しています。


続きを読む


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。