SSブログ

ブログ再開しました! [いろいろ]

ただし他所で(おい)


こんにちは。

ブログ休止宣言からずいぶん経ちましたが、ようやく再開のめどが立ちましたのでご報告します。

残念ながらSo-netブログを離れることにしました。

理由はやはり容量制限で、ブログ移転のためせっかく集まった読者を定期的に切り捨てることになるのはあまりに忍びない。

あと、ブログ執筆環境。スマホでさくっと更新出来るところを探しました。
So-netブログはスマホアプリやめちゃったしね。

新しいブログは心機一転して、タイトルや構成も変えました。
バイクや旅をテーマに、よりたくさんの更新を目指しますが、たぶんやることは今までと変わらないと思います。

そんなわけで、今はこちらで書いています。↓

「ゆっくり走るよ」


こちらのブログは今後も残しておきます。
また、文章の更新はできるようなので、何かの機会にまた投稿させてもらうかも知れません。


今までありがとうございました。
もし良かったら、新しいブログのほうものぞいてみてください。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

突然ですが…終わります|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。