SSブログ

突然ですが…終わります [いろいろ]

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

以前より予告しておりました通り、ブログを引っ越します。

本来なら新しいブログを用意した上で引っ越しのご連絡をするところですが、年末年始にかけて仕事が暴力的に多忙になっており、現在は週一の休みさえ取れない状況です。
しかも、この状況は来年2月末まで続くと予想しています。

このまま長い期間、更新が滞ってしまうのも嫌なので、一旦、当ブログの更新を終了します。
新しい引っ越し先が決まり、ブログ再開の準備ができましたら、またこちらでご連絡させていただきます。

So-netブログでは8年間お世話になりましたが、新しいブログはSo-netにするか新しいところにするか決めかねています。

当方としてはスマホなどから手軽に更新できるところが無いかなと探しています。
タイトルやレイアウトも変更して、気軽に頻繁に更新できる環境にしたいと考えています。

それでは次にお目にかかる日まで、皆様お元気で。
管理人敬白



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
影風響

今晩は、寂しくなりますね
8年間お疲れ様でした、カムバックする日を楽しみにしています。
by 影風響 (2016-12-19 22:54) 

たど

> 影風響 さん
nice!ありがとうございます。
やめる気は全く無いので必ず再開しますよ。
お楽しみに(笑)
by たど (2016-12-20 22:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

さらばiPhone 5Sブログ再開しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。