SSブログ

小栗旬から年賀状が来た [いろいろ]

私は筆無精なので毎年元旦は年賀状を書く日とだいたい決まっているのですが(ダメ)、こんな私にも元旦に届くように年賀状を書いてくれる人たちがわずかながらいます(汗)

今日もそんな人たちからの年賀状をありがたく拝見していたわけですが、一通、見慣れないオッサンの写真付き年賀状に目がとまりました。

こんなの↓

100101_1.jpg
小栗旬!小栗旬じゃないか!(古)

しかし何で我が家に芸能人から年賀状が届くんだ?
ウチは芸能界にコネなんかないし、芸能人にファンレター出したこともないぞ?

と思って裏を見ると、

100101_2.jpg
日本郵政社長の挨拶文でした。
何だDMかよ…

それにしても最近の郵便会社は芸が細かいですな。
これも蓮舫効果によるものでしょうか(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。