SSブログ

大晦日だよ!Opera Unite 祭り(1/6追記) [PCなど]

今年もあと一日を切りましたね。

ここ数年、お正月はどこにも行かず、家で過ごしています。
道も混んでるしね。

そこで今年は暇つぶしも兼ねて、Opera10.10で正式搭載されたOpera Uniteを有効にして、アプリケーションを公開してみようと思います。

Uniteを動かしているPCの性能が悪いため反応がかなり遅いですが、よかったら遊んでみてください。
下のURLから行けます。
http://home.tad2010.operaunite.com/whiteboard/
(1/6追記ここから)
Whiteboardの公開は終了しました。たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
(1/6追記ここまで)

WhiteBoard
共有ホワイトボードです。
画面上でお絵かきすることができ、その内容が共有されます。

091231.png
初期画面はこんな感じです。
自由に書いたり消したりできます。
他の人の書き込みは消さないようにご配慮ください。
(初期画面は消していただいても構いません)


公開期間は1月6日までの7日間です。
このアカウントは仮取得したものなので、7日で無効になってしまうためです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

タグ:Opera unite
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。