SSブログ

エプソン「カラリオ・プリンタ EP-802A」 [PCなど]

一昨年の年末にPM-A850が故障して、急遽iP4500を買いました。

しかしながら我が家では複合機の需要が大きく(主にコピー用途)、PM-A850の復活が待たれました。

印刷に関してはiP4500で全く不満はなかったし、PM-A850も修理して使うつもりでいたのですが、見積もり取ったら修理代より買い換える方が安いという残念な結果になりました。

091128S.JPG
そんなわけでEP-802Aです。
何というか、凄すぎ
無線LAN、赤外線通信、ダイレクトプリント、前面給排紙、手書き合成、小顔補正、CDレーベルプリント、etc...
現状考えられる機能をほとんど搭載しています。
こんなのが2万円前後で買えるのだからすごいです。
強いていうならiP4500で標準対応している両面印刷がオプションなのは残念なところですが、そもそも両面印刷自体あまり使ってないしね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。