SSブログ

大掃除が年内に終わらなくて俺涙目 [バイク]

大晦日です。とうとう今年も今日で終わりですね。
と言うわけで大掃除を始めたわけですが、普段から掃除してないので段取りが悪く、なかなか片付いてくれません。

仕事柄まとまった休みが取れるのは正月ぐらいなので、貴重な休みを掃除なんかに浪費できるはずもなく、気持ちはつい別の方向に。。。


故障中のTZRの部品がなかなか入って来なくて復活させられないので、それならと、入手しておいた才谷屋シングルシートカウルの表面処理をしておくことにしました。この時点で私人間失格ですね(笑)

このメーカー、値段がめっちゃ安いんですが、ネット上では散々の評判です。でも90年式TZRのカウル作ってくれる所なんかほとんど無いので選択肢はありません。届くまではヒヤヒヤもんでした。しかし現物を見ると割と普通でした。仮組みしてみましたが、普段割と苦労する取り付け穴の位置も無加工で着けられました。評判とはえらい違いなんですが、たまたま運が良かっただけなんでしょうか。

そんな事をしているうちに日が傾いてきてしまいました。当然ながら大掃除は完了していません(笑)
てか、パテやら削り粉やらで益々散らかってますよ。とりあえず足の踏み場だけは確保して、後は年明けにすることにします。生まれて済みません私(笑)

それでは皆様良いお年を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。